【自主研究】研究構想発表に向けて
探究・表現
発表練習をしました!
7月の研究構想発表に向けて、自主研究ゼミでは各自が「大課題・小課題」「研究方針」などをスライドにまとめて準備を進めています。この日はグループに分かれて、発表練習を実施!お互いの発表を聞き合いながら、わかりやすく伝える工夫や、さらに深めるポイントについてアドバイスし合いました♪探究の夏に向けて、着実に一歩前進中です!
〔編集委員〕
PREV
LIST
NEXT
表現×音楽「似顔絵ピアノ」
NEW
高1も自主研究がんばってます!
【表現:フォト】~光を利用して
【表現:ヴォーカル】ウォーミングアップ!
【表現:ヴォーカル】今年の初回授業は……?
フォトクラス今年もよろしくお願いします!