【高2】継続は力なり!!!
日常
こんにちは!成女高等学校の高校2年生です。
今回は高2の朝学習の様子をお伝えします。「継続は力なり」ということで、本校では全学年毎朝10分間の朝学習があります。少しずつ積み重ねることで大きな大きな成果となります。
記念祭も終わり、今一度気を取り直して頑張っていきましょう!!
〔編集委員〕
PREV
LIST
NEXT
おべんとねっとで楽しいランチタイム♪
NEW
教室体育
ブルーチーム作戦会議!
読んで、想像して、描く『羅生門』
作戦を立てて競技練習!
「棒」はこれからどうなるか