【表現:ヴォーカル】2学期の課題曲を披露!
探究・表現
ヴォーカルクラス、今回の授業は……2学期に取り組んできた、各自の課題曲の発表です♪発表当日は、他の授業の先生方にもご参加いただき、それぞれの曲を披露しました。人前で歌うということで、生徒たちは緊張しながらも、これまでの練習の成果を存分に発揮してくれました。今後はパフォーマンスフェスティバルに向けて、全員で取り組む曲を仕上げていきます!
〔編集委員〕
PREV
LIST
NEXT
表現×音楽「似顔絵ピアノ」
NEW
高1も自主研究がんばってます!
【表現:フォト】~光を利用して
【表現:ヴォーカル】ウォーミングアップ!
【表現:ヴォーカル】今年の初回授業は……?
フォトクラス今年もよろしくお願いします!