【食文化部】今年はお菓子のつかみ取りやります!
部活動
みなさん、こんにちは。食べるの大好き、いつも元気な食文化部です。
私たちの部では記念祭の準備が本格的に始まりました。近年は、お料理の展示だけを行っていましたが、今年はお菓子のつかみ取りをやります。写真は協力しながら装飾を作っている様子です。食文化部らしいカワイイお店になるように準備を進めていきたいと思います。
記念祭では沢山のお菓子を、つかみ取りに来てくださいね。おまちしておりま~す!
〔編集委員〕
PREV
LIST
NEXT
【生物部】暑さ吹き飛ぶ?カメたちの水浴び!
NEW
【音楽部】個人練習タイム♪
【レク部】ストラップ作り♪
【LM-CLUB】本格スタート!
茶道部の活動
【音楽部】初見演奏にチャレンジ!