【高大連携:日本薬科大学】高校生細菌学実習に参加しました②
探究・表現
無事に午前の実習を終え、昼食の時間となりました。昼食は大学の食堂を利用できることもあり、実際に大学生が利用している食堂のご飯を食べました。迷ってしまうほどたくさんのメニューがあり、昼食でも大学の様子を体験することができました!
~自然科学ゼミ~
〔編集委員〕
PREV
LIST
NEXT
表現×音楽「似顔絵ピアノ」
NEW
高1も自主研究がんばってます!
【表現:フォト】~光を利用して
【表現:ヴォーカル】ウォーミングアップ!
【表現:ヴォーカル】今年の初回授業は……?
フォトクラス今年もよろしくお願いします!