【表現:ヴォーカル】次なる課題曲は……
探究・表現
各自の課題曲が一区切りつき、ヴォーカルクラスでは次の課題曲に取り組みます。これまで生徒たちは別々の曲に取り組んできましたが、次回からはみんなで1つの曲に挑戦します♪もちろん個人の課題曲もありますが、こちらも他のメンバーの曲にハモリをつけて、より本格的に!2学期の授業を通してどれくらい成長してくれるか、今から楽しみです♪
〔編集委員〕
PREV
LIST
NEXT
表現×音楽「似顔絵ピアノ」
NEW
高1も自主研究がんばってます!
【表現:フォト】~光を利用して
【表現:ヴォーカル】ウォーミングアップ!
【表現:ヴォーカル】今年の初回授業は……?
フォトクラス今年もよろしくお願いします!