【防災訓練】1学期の防災訓練を実施しました!
行事
期末試験の最終日、1学期の防災訓練を実施しました!今回は、2号館からの火災を想定した避難訓練です。各教室からすばやく避難し、校庭に集合して点呼をとります。集合後は、避難所である富久さくら公園へ行き、緊急時の避難経路について確認しました。暑い中でしたが、訓練でも気を緩めずに、真剣な姿勢で臨むことができました!
〔編集委員〕
PREV
LIST
NEXT
体育祭に向けて競技練習スタート!
野遊会
富久さくら公園までの経路を確認!
SEIJO TRANCE EREMONY 2026
高校生活はじめの1ページ
離着任式を実施しました!