【ダンス部】体験入部♪
部活動
こんにちは♪今日はダンス部の新入生体験入部のときのおはなしです☆彡
な!なんと!!1回に9人の生徒が体験入部に来てくれました!!
まず、ダンス部がダンスを披露し、みんなでダンスに挑戦!!!その後は質問タイム(*^^*)みんなとK―POPを踊り楽しい時間を過ごすことが出来ました!たくさんの新入部員をお待ちしております(^^)/みんなで楽しくダンスしましょう!!
〔編集委員〕
PREV
LIST
NEXT
【生物部】暑さ吹き飛ぶ?カメたちの水浴び!
NEW
【音楽部】個人練習タイム♪
【レク部】ストラップ作り♪
【LM-CLUB】本格スタート!
茶道部の活動
【音楽部】初見演奏にチャレンジ!