【食文化部】Happy Valentine
部活動
2月14日はバレンタインデー♡今月の食文化部ではチョコレートを使ったお菓子を作りをしていました。第1弾は『チョコレートクランチ』でした。時間が経つと固まってしまうので、思った以上に綺麗に成形するのが難しかったです。(かわいいドーナツ型になったり、ならなかったりでした・・。)でも、味は千葉の某有名テーマパーク定番のチョコクランチと同じ?!ということで、部員で美味しくいただきました。
〔編集委員〕
PREV
LIST
NEXT
【生物部】暑さ吹き飛ぶ?カメたちの水浴び!
NEW
【音楽部】個人練習タイム♪
【レク部】ストラップ作り♪
【LM-CLUB】本格スタート!
茶道部の活動
【音楽部】初見演奏にチャレンジ!