【生物部】こんなに大きくなりました!
部活動
昨年末から仲間入りした、赤ちゃんモモンガがすっかり大きくなりました!最初の頃は、生物部の生徒の手からミルクをもらって食事していましたが、もう自分でカリカリのご飯も食べられます♪生徒がお母さんのように付きっきりで育てたためか、モモンガが本来もつ夜行性の特性は控えめで、日中によく顔を出すことも。これからも成女の生き物たちの成長をお楽しみに!
〔編集委員〕
PREV
LIST
NEXT
【生物部】暑さ吹き飛ぶ?カメたちの水浴び!
NEW
【音楽部】個人練習タイム♪
【レク部】ストラップ作り♪
【LM-CLUB】本格スタート!
茶道部の活動
【音楽部】初見演奏にチャレンジ!