【食文化部】今日は何が、焼けるかな?
部活動
皆さんこんにちは、食文化部です。今日は何が、焼けるかな?
オーブンの中を覗いてみると、小さなマフィン型が8個。5分後。中を覗いてみると生地がふっくら盛り上がっていました。だんだんとチョコレートの香りも漂ってきました。
チ~ン♪焼き上がりました。『マーブルチョコチップマフィン』の出来上がり!アツアツを食べられるのは部員の特権です。
〔編集委員〕
PREV
LIST
NEXT
【生物部】暑さ吹き飛ぶ?カメたちの水浴び!
NEW
【音楽部】個人練習タイム♪
【レク部】ストラップ作り♪
【LM-CLUB】本格スタート!
茶道部の活動
【音楽部】初見演奏にチャレンジ!