【食文化部】来月は、バレンタイン♡
部活動
みなさん、こんにちは食文化部です。今回はフロランタン作りに挑戦しました。ナッツのパリッとした食感とカラメルの香ばしさが絶妙で女性に人気のお菓子です。
オーブンに入れるとカラメルがぐつぐつと煮えて、辺りが幸せな香りに包まれました。帰りがけの生徒もいい匂いがする~!と調理室を覗いていました。若干焦がしすぎた部分もありましたが(笑)、初めてにしては中々の出来映え。みんなで美味しくいただきました。
〔編集委員〕
PREV
LIST
NEXT
【生物部】暑さ吹き飛ぶ?カメたちの水浴び!
NEW
【音楽部】個人練習タイム♪
【レク部】ストラップ作り♪
【LM-CLUB】本格スタート!
茶道部の活動
【音楽部】初見演奏にチャレンジ!