【生徒会】2学期表彰式・始業式
リーダー・生徒会
9月1日は2学期の表彰式・始業式でした。残暑が厳しい日でしたが皆元気に登校してきました。生徒会の3年生は最後の式典の司会になりました。名残は惜しいですが9月5日からは新生徒会が担当させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。
~生徒会一同~
〔編集委員〕
PREV
LIST
NEXT
いよいよ今月!体育祭!
学校説明会後半
学校説明会
おもてなしの心をチェック!
朝のあいさつ運動中🌞
今年の体育祭のテーマは……?