【ダンス部】今日から新曲に入りました!
部活動
こんにちは!!(*^-^*)ダンス部です☆今日から新曲に入りました!また一から覚えることから始まりましたが、これ覚えられるかな…踊れるかな…という不安が緊張感から溢れていましたが、いつも通り元気に楽しく笑い声が廊下まで響いていました!今は、練習あるのみ!せっかく部員達がたくさん考えて選んだ曲なので、これから素敵な作品になるようがんばっていきます!!
〔編集委員〕
PREV
LIST
NEXT
【生物部】暑さ吹き飛ぶ?カメたちの水浴び!
NEW
【音楽部】個人練習タイム♪
【レク部】ストラップ作り♪
【LM-CLUB】本格スタート!
茶道部の活動
【音楽部】初見演奏にチャレンジ!