【成女のいきもの】元気にお散歩♪
日常
日ごとに暖かさが増し、過ごしやすい季節となりました。この時期はケヅメリクガメのアメとユキにとって、絶好のお散歩日和♪校庭の芝生をずんずん歩き回っています。
すっかり大きくなった2匹は食欲も旺盛!その凄まじい勢いは、食べ尽くしたシロツメクサの跡がクッキリわかるほど。どんどん成長するケヅメリクガメたちを、今後もお楽しみに♪
〔編集委員〕
PREV
LIST
NEXT
体育祭目前!旋風を巻き起こせ!
NEW
おべんとねっとで楽しいランチタイム♪
教室体育
ブルーチーム作戦会議!
読んで、想像して、描く『羅生門』
作戦を立てて競技練習!