【バスケット部】始動!
部活動
成女バスケットボール部です!
今まで休部していた成女バスケットボール部が、今年から始動しはじめました。仮入部を終えて、本入部してくれた生徒がシュート練習をしています。ほとんどが未経験者のため、一からしっかりとレクチャーしていきます。始めからなんでもできる人間はいません。少しずつでも着実に成長していければと思っています。まずはドリブル・シュート・パスの基本ができるように頑張っていきたいと思います!
〔編集委員〕
PREV
LIST
NEXT
【生物部】暑さ吹き飛ぶ?カメたちの水浴び!
NEW
【音楽部】個人練習タイム♪
【レク部】ストラップ作り♪
【LM-CLUB】本格スタート!
茶道部の活動
【音楽部】初見演奏にチャレンジ!