【高3】クラス目標
日常
こんにちは(^^♪高校3年生です☆今年度のクラス目標を決めました。これも早いもので3回目です。1年生2年生の時は、担任、副担任、学年付の先生の苗字の頭文字を使って上手に目標を作っていました。今年度はどんな目標になるのかなと楽しみにしていました♪
今年度は、担任、副担任、学年付の3人の名前の頭文字を使って目標を考えてくれました!!高校3年間の最後の1年、素敵な思い出を作ってほしいです。応援しています!!
〔編集委員〕
PREV
LIST
NEXT
おべんとねっとで楽しいランチタイム♪
NEW
教室体育
ブルーチーム作戦会議!
読んで、想像して、描く『羅生門』
作戦を立てて競技練習!
「棒」はこれからどうなるか