【表現:エッセイ】リハのリハ
探究・表現
表現教育プログラム、エッセイコースです。この日は、パフォーマンスフェスティバル前の最後の授業でした。ということで、舞台に入るところから、エッセイの読み上げまで、皆で練習しましたよ!当日は、スクリーンに映し出された文章を、自分の声で観客に届けます。テーマは、「ある日の成女高校生徒の学校生活」。本番では、メンバーの一人ひとりが描く鮮やかな日常の景色をお楽しみくださいね!
〔編集委員〕
PREV
LIST
NEXT
表現×音楽「似顔絵ピアノ」
NEW
高1も自主研究がんばってます!
【表現:フォト】~光を利用して
【表現:ヴォーカル】ウォーミングアップ!
【表現:ヴォーカル】今年の初回授業は……?
フォトクラス今年もよろしくお願いします!