推薦入試
日常
高校推薦入試を実施いたしました。受験生および保護者の皆さま、この度は受験校として本校をお選びいただき、ありがとうございました。風は冷たいものの、お天気にも恵まれ、皆さまを校門でお迎えできましたことを、嬉しく思っております。本日は、まことにおつかれさまでした。桜の咲く頃にまたお会いできますことを、楽しみにお待ちしております。
〔編集委員〕
PREV
LIST
NEXT
おべんとねっとで楽しいランチタイム♪
NEW
教室体育
ブルーチーム作戦会議!
読んで、想像して、描く『羅生門』
作戦を立てて競技練習!
「棒」はこれからどうなるか