今年も残りわずか! 最後の最後まで積み重ねを大事にしていこう!
日常
高校1年生からです!今回は毎朝実施している「継続学習」について記事にしました!継続学習をする時間は毎朝8:20~8:30の10分間、英語・漢字・ポートフォリオなどさまざまな活動を行っています!10分間という短い時間かもですが、日々の積み重ねた学習がこれからとても大事になっていきます!!今年も残りわずかとなってきましたが、毎朝の活動を生かして最後まで自分自身を高めてほしいと考えております!
〔編集委員〕
PREV
LIST
NEXT
おべんとねっとで楽しいランチタイム♪
NEW
教室体育
ブルーチーム作戦会議!
読んで、想像して、描く『羅生門』
作戦を立てて競技練習!
「棒」はこれからどうなるか