【書道部】第35回東京都高等学校文化連盟書道展参加しました
部活動
先日、【書道部】第35回東京都高等学校文化連盟書道展に参加してきました。外部の展示会に参加するのは、実は今回が初めて。表装や搬入や搬出まで、自分たちで行いました。日頃のお稽古の成果を発表するいい機会にもなりましたし、他校の作品を鑑賞し、今後のお稽古の励みになる期間となりました。今年の経験をもとに、来年はもっと素敵な作品を作りましょうね。
【編集委員】
PREV
LIST
NEXT
【生物部】暑さ吹き飛ぶ?カメたちの水浴び!
NEW
【音楽部】個人練習タイム♪
【レク部】ストラップ作り♪
【LM-CLUB】本格スタート!
茶道部の活動
【音楽部】初見演奏にチャレンジ!