【自主研究】ポスターセッションに向けて
探究・表現
こんにちは!生活ゼミです!!夏休みに各自の研究をポスターに一生懸命作成し、先日最終確認をしました。9月24日の代表プレゼンに向けてみんな必死になって練習する姿が印象的でした。みんな自分の好きな事得意な事をテーマに研究をしているので、どんな研究発表になるのか当日が楽しみです(^^)/
〔編集委員〕
PREV
LIST
NEXT
表現×音楽「似顔絵ピアノ」
NEW
高1も自主研究がんばってます!
【表現:フォト】~光を利用して
【表現:ヴォーカル】ウォーミングアップ!
【表現:ヴォーカル】今年の初回授業は……?
フォトクラス今年もよろしくお願いします!