高2 修学旅行 準備完了♪
行事
今日のブログは高校二年生についてです♪9月8日(木)から広島京都大阪に修学旅行に行きます。今日は生徒たちの荷物を事前に郵送をしました♪みんなとても楽しみにしている様子が伝わってきました。また、旅行中の様子はブログでお伝えさせて頂きます。お楽しみに(^^♪
〔編集委員〕
PREV
LIST
NEXT
体育祭に向けて競技練習スタート!
野遊会
富久さくら公園までの経路を確認!
SEIJO TRANCE EREMONY 2026
高校生活はじめの1ページ
離着任式を実施しました!