【表現:ミュージカル】1学期最後のお稽古
探究・表現
今日のミュージカルクラスは、のどの筋肉の使い方の練習からスタート。歌唱では、細かいところに気を配って、練習しました♪放課後練習も併せると、とてもたくさんの時間を費やして、お稽古に勤しみました。先生方も上達ぶりに大変驚いていらっしゃいました。みんな、やったね!(^^)!
1学期は歌唱に力を入れていきましたが、2学期は演技の指導がスタートしますので、そちらも乞うご期待♬
〔編集委員〕
PREV
LIST
NEXT
表現×音楽「似顔絵ピアノ」
NEW
高1も自主研究がんばってます!
【表現:フォト】~光を利用して
【表現:ヴォーカル】ウォーミングアップ!
【表現:ヴォーカル】今年の初回授業は……?
フォトクラス今年もよろしくお願いします!