【美術部】~第22回すけぶ交流会~
部活動
6/19(日)、美術部の生徒3名が第22回すけぶ交流会に参加しました。体育祭準備期間と重なった中ではありましたが、イラストコンテスト用の「色の擬人化」の絵を制作し、部誌やポストカードを持参しました。
当日は画力アップ講座への参加や他校との交流を行い、今後の作品制作の意欲にもつながる、よい経験となったようです。
〔編集委員〕
PREV
LIST
NEXT
【生物部】暑さ吹き飛ぶ?カメたちの水浴び!
NEW
【音楽部】個人練習タイム♪
【レク部】ストラップ作り♪
【LM-CLUB】本格スタート!
茶道部の活動
【音楽部】初見演奏にチャレンジ!