【生徒会】第1回学校説明会
リーダー・生徒会
第1回学校説明会を開催いたしました。私たち生徒会が中心となりプロジェクトメンバーを募って運営しました(^O^)今回は沢山のプロジェクトメンバーが集まってくれ嬉しかったです!代がわりを念頭に3年生は見守り、2年生が中心で運営しました。反省点もありますが無事に良い学校説明会ができたと思います!
お忙しい中ご来校くださった皆さまありがとうございましたm(_ _)m
~生徒会~
〔編集委員〕
PREV
LIST
NEXT
いよいよ今月!体育祭!
NEW
学校説明会後半
学校説明会
おもてなしの心をチェック!
朝のあいさつ運動中🌞
今年の体育祭のテーマは……?