中学入試を実施しました!
日常
晴天の中、中学入試の1日目を無事に終えました。受験生の皆さん、お疲れ様でした。この入試を終えて入学される受験生の皆様は新しいカリキュラムでのスタートとなります。
コロナで大変な時勢ですが体調管理には気を付けて、残りの入試や卒業まで元気に過ごしてくださいね。
〔編集委員〕
PREV
LIST
NEXT
体育祭目前!旋風を巻き起こせ!
NEW
おべんとねっとで楽しいランチタイム♪
教室体育
ブルーチーム作戦会議!
読んで、想像して、描く『羅生門』
作戦を立てて競技練習!