高等学校の推薦入試を実施しました!
日常
晴天の中、成女高等学校は推薦入学試験を実施いたしました。昨年に続きコロナ禍での入学試験となりましたが、感染対策を徹底し、無事に試験を行うことができました。感染者数も爆発的に増え、非常に心配な社会情勢ですが、受験生が意欲的に試験に取り組む姿を見て本校教員も気の引き締まる思いでした。本日受験なさった皆様、お疲れ様でした。体調に気を付け、合格発表まで少しお待ちくださいね。
〔入試広報担当〕
PREV
LIST
NEXT
体育祭目前!旋風を巻き起こせ!
NEW
おべんとねっとで楽しいランチタイム♪
教室体育
ブルーチーム作戦会議!
読んで、想像して、描く『羅生門』
作戦を立てて競技練習!