ホテルの部屋割決めはテンションMAX!!
日常
今回の高校3年生の様子は修学旅行について話し合いを行いました!内容は主にホテルの部屋割についてです!部屋によってダブル?ツイン??もしくは景色が良いお部屋が良いのかな???など各班で話し合いが行われ、ICT機器を活用し皆で楽しく活動をしていました!やはり修学旅行の醍醐味である部屋割はとても重要ですよね(*^^*)!今後も修学旅行関係の内容を皆で進めていきたいと思います♪
〔編集委員〕
PREV
LIST
NEXT
体育祭目前!旋風を巻き起こせ!
NEW
おべんとねっとで楽しいランチタイム♪
教室体育
ブルーチーム作戦会議!
読んで、想像して、描く『羅生門』
作戦を立てて競技練習!