【表現:フォト】~EMOTION~に決定!
探究・表現
表現教育プログラム「フォト」クラスでは、2月のパフォーマンスフェスティバルに向けての作品のテーマが決まりました。
EMOTION-感情が動いたその時に-
日常の中で、特別な場所で、時間で、自分の感情を突き起こすもの。喜怒哀楽 の感情を表現するものを、今まで学んだすべての技術を使って作品を作りましょう。
冬休みにじっくりと、満足いくまで撮影してきてください。
〔編集委員〕
PREV
LIST
NEXT
表現×音楽「似顔絵ピアノ」
NEW
高1も自主研究がんばってます!
【表現:フォト】~光を利用して
【表現:ヴォーカル】ウォーミングアップ!
【表現:ヴォーカル】今年の初回授業は……?
フォトクラス今年もよろしくお願いします!