【生徒会】成女学園のクリスマスツリー
リーダー・生徒会
来週から期末試験です٩(ˊᗜˋ*)وめっきり寒くなりました(๑•﹏•)師走の足音が聞こえてきましたね(´∇`)依然としてコロナ禍ではありますが、試験に向かって頑張れますように、生徒会中心が中心となり、有志でクリスマスツリーを飾りました。皆さんに幸せがとどきますように(✿◠‿◠)
♡♡♡生徒会一同
〔編集委員〕
PREV
LIST
NEXT
いよいよ今月!体育祭!
学校説明会後半
学校説明会
おもてなしの心をチェック!
朝のあいさつ運動中🌞
今年の体育祭のテーマは……?