【食文化部】サクサクラスク♪
部活動
こだわりの食感に!
この日の食文化部は、ラスク作りに挑戦しました!
バケットを薄くスライスし、オイルを塗ってオーブンへ。
こんがり焼き上がったら、仕上げに砂糖をまぶして完成です♪
シンプルな工程ながら、焼き加減や砂糖の量にもこだわりが光ります。
サクサク食感の手作りラスクに、思わず笑顔がこぼれる活動となりました♪
〔編集委員〕
PREV
LIST
NEXT
【生物部】暑さ吹き飛ぶ?カメたちの水浴び!
【音楽部】個人練習タイム♪
【レク部】ストラップ作り♪
【LM-CLUB】本格スタート!
茶道部の活動
【音楽部】初見演奏にチャレンジ!