美術部送別会
部活動
芸術の火を後輩に託します!
美術部の3年生お別れ会を実施しました。
今年度は、全員が第一志望の芸術系大学へ進学する3年生。
後を追うことになる2年生にとって、憧れの背中を見せてくれた先輩たちでした。
記念品として、大学に入ってからも活躍しそうなクロッキー帳に、皆でメッセージを書いて渡しました。
4月から大好きな学問に熱中して、がんばってくださいね!
〔編集委員〕
PREV
LIST
NEXT
【生物部】暑さ吹き飛ぶ?カメたちの水浴び!
【音楽部】個人練習タイム♪
【レク部】ストラップ作り♪
【LM-CLUB】本格スタート!
茶道部の活動
【音楽部】初見演奏にチャレンジ!