【生徒会】野遊会~2日目の朝~
リーダー・生徒会
2日目(最終日)の朝みなさん。おはようございます。
予定より2時間早く起きてしまった私達は朝の支度・掃除を終わらせ先生と外を徘徊^^
そこで見たのはとても綺麗な雲海と鹿!野生の鹿を見たのは初めてだったので写真は撮れませんでしたが雲海はしっかりと激写
帰った後は管理人さんに雲海を一望できる場所に案内してもらいました!
なかなか味わえない素敵な時間でした♡
~生徒会~
〔編集委員〕
PREV
LIST
NEXT
いよいよ今月!体育祭!
学校説明会後半
学校説明会
おもてなしの心をチェック!
朝のあいさつ運動中🌞
今年の体育祭のテーマは……?