【生徒会】野遊会ガイダンス
リーダー・生徒会
始業式の後には、次週に控えた野遊会のガイダンスを行いました。野遊会は、生徒会が中心となって、生徒たち皆が絆を深め、楽しめるよう企画をしてくれています。この日は、バスの席決めや、部屋決めで盛り上がっていました。澄んだ空気のなかで、すてきな思い出を作れますように!
〔編集委員〕
PREV
LIST
NEXT
いよいよ今月!体育祭!
NEW
学校説明会後半
学校説明会
おもてなしの心をチェック!
朝のあいさつ運動中🌞
今年の体育祭のテーマは……?