【剣道部】初挑戦の級審査会で見事合格しました
部活動
剣道部では、個人が目標に向かって日々稽古に励んでいます。先日、高体連主催の級審査会に参加し、高校1年生の生徒が見事に剣道1級を取得しました。日々の鍛錬の成果が認められ、自信がつきました。今後も昇段に向けて日々精進していきます。
〔編集委員〕
PREV
LIST
NEXT
【音楽部】初見演奏にチャレンジ!
NEW
【剣道部】素振り練習!
【バスケ部】本格的な練習スタート!
【バドミントン部】サーブ練習!
復活!バレーボール部!
一歩踏み出す!剣道部体験!