【レク部】おにごっこ大会!
部活動
レクリエーション部2025年2つ目の企画は…
「おにごっこ大会」!
レクリエーション部の部員だけでなく、全校生徒にもPRをし学年もまたいで鬼ごっこをみんなで楽しみました!
今回のレク部のおにごっこ大会のねらいは①体をうごかして健康を維持しよう!②学年またいで仲良くなる機会をつくろう!この2点でした!
レク部だけでなく、他の部の生徒も、先生も参加してくれ賑やかで楽しいひと時を過ごす事ができました!
〔編集委員〕
PREV
LIST
NEXT
【生物部】暑さ吹き飛ぶ?カメたちの水浴び!
NEW
【音楽部】個人練習タイム♪
【レク部】ストラップ作り♪
【LM-CLUB】本格スタート!
茶道部の活動
【音楽部】初見演奏にチャレンジ!