【レク部】ふ・く・わ・ら・い♪
部活動
こんにちは、レクリエーション部です!
前回もご紹介しましたが、年明け最初の活動は「オリジナル福笑い」!ついに完成しました!ということで!部員みんなで大福笑い大会を開催しました~!
部員たちみんなのそれぞれを使って作成した福笑い!2人1組でチームワークよく楽しみました★見慣れた顔とはちょっと違う顔が完成しました!いつもより賑やかな楽し気な雰囲気なひと時をすごしました!
さぁ次は何をしようかな?
〔編集委員〕
PREV
LIST
NEXT
【レク部】ストラップ作り♪
NEW
【LM-CLUB】本格スタート!
茶道部の活動
【音楽部】初見演奏にチャレンジ!
【剣道部】素振り練習!
【バスケ部】本格的な練習スタート!