【食文化部】ほっこり、美味しいパンケーキ。
部活動
最近とっても寒い日が続いていますね。そんな日には、温かいおやつを食べたくなるものです。
今回の食文化部では『パンケーキ』を作りました。きつね色に焼けたパンケーキの上へ、バターとメープルシロップをトッピング。熱でバターがジュワッと溶け始めたら食べ頃です。
行事や来年度のことについて学年を超えて楽しくお話することもでき、ほっこり温かい時間を過ごすことができました。次回の部活も楽しみです。
〔編集委員〕
PREV
LIST
NEXT
【生物部】暑さ吹き飛ぶ?カメたちの水浴び!
NEW
【音楽部】個人練習タイム♪
【レク部】ストラップ作り♪
【LM-CLUB】本格スタート!
茶道部の活動
【音楽部】初見演奏にチャレンジ!