【音楽部】みんなで基礎練習♪
部活動
冬休みも音楽部は活動中!この日は久しぶりにメンバーがそろったので、みんなで基礎練習をしました♪ロングトーン練習やスタッカート練習で、全体での基礎力を鍛えます。次の記念祭に向けて、難易度の高い曲も吹きこなせるよう、腕を磨いていきましょう!
〔編集委員〕
PREV
LIST
NEXT
茶道部の活動
NEW
【音楽部】初見演奏にチャレンジ!
【剣道部】素振り練習!
【バスケ部】本格的な練習スタート!
【バドミントン部】サーブ練習!
復活!バレーボール部!