【生徒会】クリスマスイベントにむけて
リーダー・生徒会
こんにちは!生徒会の様子をご報告します!♪
文化祭も期末試験も無事に終えた成女では、生徒会が「少しでも楽しい時間を提供したい!」との事でクリスマスイベントを企画しています!
先生たちの力を借りず、自分たちの力でアイディアを出し合いながら進めている姿が頼もしかったです!そしてどんどん教室がクリスマスになっていきます!
いよいよもうすぐ本番を迎えます!楽しんでくれますように!
〔編集委員〕
PREV
LIST
NEXT
いよいよ今月!体育祭!
NEW
学校説明会後半
学校説明会
おもてなしの心をチェック!
朝のあいさつ運動中🌞
今年の体育祭のテーマは……?