【ダンス部】ダンス中の移動について話し合いました!
部活動
フォーメーション完成!
ダンス部の2年生・3年生が久しぶりに揃い一緒に練習することができました!みんなが自主的に練習をしているため、1曲目はフォーメーションも含めほとんど完成することができました!
ダンス中の移動は、昨年の記念祭にて発表をした経験をいかして、部員で意見を出したり、話し合いながら練習する姿が見られました。今後のひとりひとりの成長が楽しみです!
〔編集委員〕
PREV
LIST
NEXT
【生物部】暑さ吹き飛ぶ?カメたちの水浴び!
NEW
【音楽部】個人練習タイム♪
【レク部】ストラップ作り♪
【LM-CLUB】本格スタート!
茶道部の活動
【音楽部】初見演奏にチャレンジ!