【生物部】ベランダで屋上菜園?
部活動
毎日水やりしています!
HR教室の窓から外をのぞくと……そこにはたくさんのプランターが!成女のベランダにある屋上菜園では、カメたちの大事なエサとなる植物を育てています。現在は試験期間中ですが、そんな時でも水やりは欠かしません!生物部の生徒たちが、毎日丁寧にお世話を続けてくれています。植物がぐんぐん育って、カメたちも大喜び!これからもみんなで大切に育てていきたいですね♪
〔編集委員〕
PREV
LIST
NEXT
【生物部】暑さ吹き飛ぶ?カメたちの水浴び!
NEW
【音楽部】個人練習タイム♪
【レク部】ストラップ作り♪
【LM-CLUB】本格スタート!
茶道部の活動
【音楽部】初見演奏にチャレンジ!