【生物部】アルビノ誕生!
部活動
以前のブログでもご紹介した、生物部の水槽からニュースです!なんと! アルビノのグッピーが生まれました!!実は生物部の生徒が、アルビノのグッピーを増やそう!と実験していたんです。ようやく生まれたアルビノということもあって、生徒の喜びもひとしおでした♪実験のおまけとして、生まれたアルビノとヘテロアルビノの割合がほぼ1:1という結果から、メンデルの法則も確認できました!気になる実験の経過については、今後のブログをお楽しみに♪
〔編集委員〕
PREV
LIST
NEXT
【生物部】暑さ吹き飛ぶ?カメたちの水浴び!
NEW
【音楽部】個人練習タイム♪
【レク部】ストラップ作り♪
【LM-CLUB】本格スタート!
茶道部の活動
【音楽部】初見演奏にチャレンジ!