【自主研究:生活】生活ゼミのヤサイな仲間たち
探究・表現
記念祭まであと1カ月!生活ゼミでは、記念祭でゼミ発表をする部屋の装飾について相談しています。今年度のテーマは「生活ゼミのヤサイな仲間たち」です!どんな装飾にしようか、と調べているのは……キューピーちゃん!?一体どんな装飾になるのでしょうか?その結果は記念祭をお楽しみに!
〔編集委員〕
PREV
LIST
NEXT
表現×音楽「似顔絵ピアノ」
NEW
高1も自主研究がんばってます!
【表現:フォト】~光を利用して
【表現:ヴォーカル】ウォーミングアップ!
【表現:ヴォーカル】今年の初回授業は……?
フォトクラス今年もよろしくお願いします!