【体育】高1バドミントン♪
日常
2学期に入り、高校1年生の体育ではバドミントンに挑戦します!!今日は初回ということで、自由にラリーをしてみました。
みんなペアの生徒と声を掛け合いながら協力して、一所懸命ラリーを続けようという気持ちが伝わってきました。今後は、サーブに挑戦して、ダブルスに挑戦できたらと考えています!
〔編集委員〕
PREV
LIST
NEXT
おべんとねっとで楽しいランチタイム♪
NEW
教室体育
ブルーチーム作戦会議!
読んで、想像して、描く『羅生門』
作戦を立てて競技練習!
「棒」はこれからどうなるか