【高1】新入生交流合宿1日目「マザー牧場」
行事
高校1年生交流合宿1日目は、マザー牧場へ!!
みんなで焼きそばづくりを体験しました♪自分たちで火おこしをして、一生懸命作った焼きそばの味はいかがでしたでしょうか、、♡班で役割を決めて協力することの大切さを学べたのではないでしょうか!!
〔編集委員〕
PREV
LIST
NEXT
体育祭に向けて競技練習スタート!
野遊会
富久さくら公園までの経路を確認!
SEIJO TRANCE EREMONY 2026
高校生活はじめの1ページ
離着任式を実施しました!