【軽音楽部:LMーclub】肝試しライブ♪
部活動
LM-CLUBでは、夏休みを前に肝試しライブを開催しました♪今年度入学したばかりの1年生で結成された2バンドが、それぞれ曲を披露してくれました。みんな楽器経験者かと思いきや、実は部員のほとんどは初心者とのこと!まだバンドを始めてから数ヶ月しか経っていないそうですが、堂々とした演奏を披露してくれました♪今後もLM-CLUBの躍進をお楽しみに☆
〔編集委員〕
PREV
LIST
NEXT
【音楽部】初見演奏にチャレンジ!
NEW
【剣道部】素振り練習!
【バスケ部】本格的な練習スタート!
【バドミントン部】サーブ練習!
復活!バレーボール部!
一歩踏み出す!剣道部体験!