【軽音楽部:LMーclub】肝試しライブ♪
部活動
LM-CLUBでは、夏休みを前に肝試しライブを開催しました♪今年度入学したばかりの1年生で結成された2バンドが、それぞれ曲を披露してくれました。みんな楽器経験者かと思いきや、実は部員のほとんどは初心者とのこと!まだバンドを始めてから数ヶ月しか経っていないそうですが、堂々とした演奏を披露してくれました♪今後もLM-CLUBの躍進をお楽しみに☆
〔編集委員〕
PREV
LIST
NEXT
【生物部】暑さ吹き飛ぶ?カメたちの水浴び!
NEW
【音楽部】個人練習タイム♪
【レク部】ストラップ作り♪
【LM-CLUB】本格スタート!
茶道部の活動
【音楽部】初見演奏にチャレンジ!