【レクリエーション部】新企画続々♪
部活動
レクリエーション部の6月の活動をお伝えします!
5月のかるた大作戦!の次に…同時に3つの企画を考えています!詳しい内容は…まだ言えませんが!
来る7月の年中行事に関する事学校をもっと便利にする事2つ!
今日はその企画書をみんなで作成しました!次は企画書をもってプレゼンに行きます!どんな内容になるのか、楽しみにしていてくださいね!
〔編集委員〕
PREV
LIST
NEXT
【生物部】暑さ吹き飛ぶ?カメたちの水浴び!
NEW
【音楽部】個人練習タイム♪
【レク部】ストラップ作り♪
【LM-CLUB】本格スタート!
茶道部の活動
【音楽部】初見演奏にチャレンジ!