【茶道部】抹茶でほっと一息
部活動
初夏の暑さと梅雨の湿度で、なかなか疲れがとれない……。そんなときは、抹茶でほっと一息いれませんか?成女の茶道部では、週に1回、裏千家の師範の先生をお招きして、お稽古に勤しんでいます。おいしいお茶菓子もいただいて、まったり癒しのひと時です♪皆さんもたまには一息ついて、日々を乗り切っていきましょう!
〔編集委員〕
PREV
LIST
NEXT
【音楽部】初見演奏にチャレンジ!
NEW
【剣道部】素振り練習!
【バスケ部】本格的な練習スタート!
【バドミントン部】サーブ練習!
復活!バレーボール部!
一歩踏み出す!剣道部体験!